NEWS

ニュース

2021年10月14日

札幌スタジオ開設について

当社は、昨年開設した倉敷スタジオに続く拠点として、2021年10月1日に北海道札幌市に「札幌スタジオ」を開設いたしました。

当社も設立から3年が経ち、おかげさまで多くの作品に携わらせていただいております。
このたび、クリエイティブ産業の振興に積極的で、映像業界を志すアーティストが豊富な札幌市にスタジオを設立することとなりました。
これにより、更なる人材の獲得・育成、制作体制の整備・強化を行い、世界と伍すべく映像技術の革新を図る重要な拠点として育ててまいります。

これからも当社は、高品質で人々の心に響く作品創りを通して、日本のアニメーション映像を世界に発信してまいります。

【本件に関するお問い合わせ先】
info@engi-st.jp

 

~札幌市からのコメント~

札幌スタジオの開設、心よりお喜び申し上げます。
札幌市では、2014年に「映像のまち」条例を制定し、映像の力を活用した経済・地域活性化に取り組んでまいりました。
この度、幅広い技術をお持ちになり、様々な映像表現に挑戦されるENGI様を札幌にお迎えすることができ、                                     映像によるまちづくりを進める上で、大変心強い仲間を得たと思っているところです。
今後の益々のご発展をお祈りいたしますとともに、札幌市の映像産業を盛りあげていくために、何卒お力添えを賜りますようお願い申し上げます。

 

先頭に戻る